アトリオンをご利用のみなさまへ
いつもアトリオンをご利用いただきましてありがとうございます。
平成23年4月1日利用分より、下記施設のご利用手続きが一部変更になりますので、お知らせいたします。
★4階音楽ホール、ミニコンサートホール、練習室、音楽研修室
★3階研修室
★2階美術展示ホール
★地下1階多目的ホール、イベント広場
①秋田県証紙による料金納付が廃止となります。
②使用料は基本的に銀行振込となります。窓口での現金払いも受付いたしますが、銀行振込にご協力をお願いいたします。なお、専用振込用紙がございますので、承認通知書と一緒にお渡しいたします。
(ただし、秋田銀行ATMと他銀行からのお振り込みは手数料がかかります。)
③使用料の納付は平成23年4月1日以降となります。
④納付期限は従来通りです。
*2階美術展示ホール、3階研修室、B1F多目的ホール・イベント広場、4階音楽ホール(ミニコンサートホール)は1ヶ月前、練習室、音楽研修室は1週間前です。
*平成23年4月にご利用のお客様については、4月中に上記の方法にてお支払いください。
⑤B1Fイベント広場の利用申請受付や料金納付手続きも5階の指定管理者事務室で行います。
※なお、事務手続きや使用方法については変更する場合がございますので、お申し込みの際は下記ご連絡先までお問合せの上、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
《平成22年度指定管理者》
秋田アトリオンビル(株)施設事業部
大星ビル管理(株)秋田アトリオン音楽事業部
(株)秋田物産振興会
《平成23年度指定管理者》
厚生ビル管理(株)